ニュース NEWS

新製品

「Aladdin グラファイト マジックグリラー」新発売!

2019/11/01

2017年4月に発売した『アラジン グラファイトグリラー』は、上部から照射し、
「煙」「油」「ニオイ」を気にせず調理できる新発想の家庭用グリラーという、新しいカテゴリーを確立しました。
このグラファイトグリラーの開発で培った、煙を抑えて焼く技術に、通常の平面ホットプレートを温める技術を付加することで生まれた『アラジン グラファイト マジックグリラー』を、
2019年11月1日(金) より、ジャパネットたかたにて先行販売を開始いたします。

側面から熱を照射することで、食材から出る脂はヒーターに触れずプレートの下にある油受けに落ちる構造の為、
煙・脂、ニオイを抑えて焼き上げます。
また、従来のホットプレートよりも温度上昇が早く、短時間で備長炭のように食材を香ばしくふっくら焼き上げます。
さらに、肉汁や液だれで汚れがちなプレート・油受けも取り外しができるため、丸洗いが可能で、調理後のお手入れも簡単です。
収納時はプレートもまとめることができるため、置き場所も選ばず、コンパクトに収納できます。

手間なく、簡単に調理ができる快適な使い心地を実現した『アラジン グラファイト マジックグリラー』で、
備長炭で焼いたような本格肉料理をお楽しみください。

 

詳しくはこちらをご覧ください。