ニュース NEWS

メディア/受賞

「価格.comプロダクトアワード2019」調理家電部門で『グラファイトトースター』が大賞に選ばれました!

2019/12/04

価格.comユーザーから2019年に最も支持された製品を選出する「価格.comプロダクトアワード2019」が発表され、
調理家電部門で、『アラジン グラファイトトースター』が大賞に選ばれました!


今年で14年目を迎える年末恒例のアワードで、価格.comユーザーによる製品レビューなどのデータを独自にポイント集計して各賞を選出します。

今回大賞に選ばれた『アラジン グラファイトトースター』(品番:CAT-GS13B(G) / AET-GS13B(W))は、今年の4月に発売された新モデル。
焼き網の左右と中央部分の幅を変えることで、食パン裏面が焼けすぎるのを防ぎ、
焼き目にムラがない、よりおいしいトーストを実現しました。
また、お客様の声でも多かった「取り外せる焼き網」を採用し、トースターのお掃除がしやすくなり、
つまみを大きくしたことで、操作しやすくなりました。

この度は、皆様からご支持・ご評価いただいたおかげで、数ある商品の中から大賞をいただくことができ、大変光栄に思っております。
今後とも、アラジンをよろしくお願いいたします。

 

『グラファイトトースター』の商品情報はこちら