ニュース NEWS

プレスリリース

アラジントースターの新しいカタチ「Aladdin グラファイト ポップアップトースター」新発売!

2021/04/08

わずか0.2秒で発熱する株式会社千石の特許技術「遠赤グラファイト」を世界初で搭載した「グラファイトトースター」において、2021年新作モデルを発表いたします。
アラジン初となるポップアップトースター『Aladdin グラファイト ポップアップトースター』を、
2021年7月5日(月)より、全国の主要百貨店および一部量販店、一部専門店にて販売開始いたします。

短時間かつ高温で2枚同時に焼くことができ、「1」~「7」まである焼き色調節つまみを使ってほんのり焼き色からこんがりきつね色まで自分好みの焼き上がりに設定が可能です。

トーストモードの他、冷凍保存したトーストを焼き上げる「冷凍トーストモード」、ベーグルやマフィンなど上下二つに切ったパンを片面ずつ焼くことができる「ベーグルモード」、一度焼いたパンを温め直す「あたためモード」の4モードを搭載し、中央・上下に配置された3本のヒーターで焼き分けます。
さらに、2枚目、3枚目と連続して焼いた場合でも焼きムラが出ないように、温度センサーとマイコン制御で焼き時間を自動で調整します。

ポップアップトースターでありながら、従来の「グラファイトトースター」のようにガラス窓にしたことで、
温かみのある光で焼き上がるトーストを楽しむことができます。
さらに、ガラス窓とトースター下部にあるパンくずトレイは簡単に取り外すことができるので、使った後のお手入れも簡単です。

※ 2021年4月時点・トースター商品において・当社調べ



詳しくはこちらをご覧ください。