• TOP
  • NEWS
  • Aladdin mate(公式"アウトドア"アンバサダー)を募集します!
2021/09/23
お知らせ

Aladdin mate(公式"アウトドア"アンバサダー)を募集します!

アラジン商品を通して、“アウトドア”の楽しさを積極的に発信してくださる方を募集します!
皆さまからのご応募、たくさんお待ちしております♪

※応募を締め切らせていただきました。
多数のご応募をいただきまして誠にありがとうございました。
__________________

■応募方法
アラジン公式Instagramアカウント(@aladdin_jpn)をフォロー
・アンバサダーへの意気込みを2021年9月23日(木・祝)の投稿へのコメントで教えてください
__________________

■募集要項
・Instagramアカウントをお持ちの方(非公開アカウント不可)
・アラジンが好きで、一緒に魅力を発信してくださる方
・アウトドアが大好き!アラジンの商品を使ってアウトドアの楽しさを人に伝えたい!という熱意のある方
・日本在住、20歳以上の方
__________________

■活動内容
・月1回、コミュニティサイト「&Aladdin」にてアウトドアにまつわる記事を書いていただきます。
(執筆の経験がなくても、事務局がサポートしますので、安心して取り組んでいただけます。)
・月1回、自身のInstagram(フィード投稿)にて発信いただきます。(投稿時には指定のハッシュタグを記入)

※月1回のInstagram投稿は、「&Aladdin」にて書いていただく記事内容を流用し、
Instagramで発信いただくこともOKとします。(もちろん規定数以上の投稿も歓迎いたします)
※オフシーズンや、実際アウトドアができなかった際も、”おうちアウトドア”や”アウトドアごはん“など
アウトドアにまつわる投稿をお願いします。
※アラジンの商品は持っていても、持っていなくてもOKです。モニター体験をお願いすることもございます。

・新商品の体験
・意見交換会(年2回予定)
・活動期間は1年間(2021年10月~2022年9月まで)
__________________

■特典
・アラジンオリジナルグッズを進呈
・抽選でスペシャルプレゼントをご用意
・アラジンイベントに無料でご招待
__________________

■応募期間
2021年9月23日(木・祝)~9月30日(木)
__________________

■当選のお知らせ
当選された方々には、10月上旬よりDMにて個別にご連絡いたします。
※DMでのご連絡は、認証バッジのある @aladdin_jpn から行います。
※DMでご連絡が取れない方は当選を無効とさせていただきます。
※当否についてのお問い合わせはご遠慮ください。
※当選者の方には、Aladdin mate公式アンバサダー規約をご確認いただきます。
※アラジン関係者の応募はご遠慮ください。

ページトップへ