ニュース NEWS

プレスリリース

アラジントースター「ブラック」数量限定で再販決定!

2022/04/07

Aladdinの大人気商品『グラファイト グリル&トースター(4枚焼き)』と『グラファイトトースター(2枚焼き)』の限定カラー「ブラック」を、今秋にアラジン公式オンラインショップ「アラジンダイレクトショップ」にて、数量限定で再販することが決定いたしました!

これまで四季折々の限定カラーとして「SAKURA(ピンク)」、「アクアブルー」、「シックブラウン」、「ブラック」を展開してきましたが、2021年夏のシーズナルカラーを最後に一度販売を終了していました。
終了以降も問い合わせが相次ぐほど人気で、SNSを通じて多くのお客様から再販のご要望を頂戴しており、
今年2月に公式Instagram (@aladdin_jpn)で実施した人気No.1の限定カラーを決定するストーリーズ投票企画ではブラックが1位を獲得。
「ブラックしか考えられない!」、「ブラックの再販を願っています!」といったコメントが多く寄せられました。
当社では復活を願うお客様の声にお応えすべく再販を検討しましたが、再販するには社内の承認を得るために、
もっと多くの「お客様の声」を集める必要があったため、公式Instagramで「ブラックトースター復活大作戦」と題して、プロジェクトの投稿に10,000いいね!が集まったら復活するという企画を実施。
見事10,000いいね!を集め、再販決定に至りました。
プロジェクトにご参加いただきました皆さまにおかれましては、応援ありがとうございました。

発売は生産ライン・スケジュールの都合により、2022年11月頃を予定しています。
『グラファイト グリル&トースター(4枚焼き)』、『グラファイトトースター(2枚焼き)』(最新モデル)をそれぞれ数量限定で販売いたします。
詳細は決定次第、順次発表していく予定ですのでお楽しみに♪

詳しくはこちらをご覧ください。



※画像は、イメージです。