ニュース NEWS

プレスリリース

「b8ta Koshigaya Laketown」に期間限定で出品決定!

2022/04/26

この度、2022年4月27日(水)にイオンレイクタウンkaze内にオープンを迎える、
世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる体験型ストア「b8ta Koshigaya Laketown」に、
アラジン グラファイト グリル&トースター(フラッグシップモデル)』を期間限定で出品することが決定いたしました。


店頭では製品を直接手にとって体験いただくことができ、ご希望のお客様にはトーストの試食もご用意しています。
さらに、出品ブースに設置してあるタブレットから、料理雑誌「オレンジページ」とコラボ制作した
日常のおかずやお子様と一緒に楽しみながら作れるレシピを紹介したイメージ動画をチェックすることができます。
期間中に商品をお買い上げのお客様には特典として、アラジンオリジナルマグカップをプレゼントいたします。

1台8役で極上のトーストはもちろん、毎日のおかずからおもてなし料理、さらに炊飯まで楽しめる
最高の性能を誇るフラッグシップモデルをぜひ見て・触れて・体験してください。

※トーストの試食は、数に限りがございます。

出品期間:2022年4月27日(水)〜5月31日(火)
出品場所:b8ta Koshigaya Laketown
所在地:〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 kaze 2階 C-205

詳しくはこちらをご覧ください。