ニュース NEWS

メディア/受賞

「トレンド料理ワード大賞」で「アラジントースター」が5位に選出されました!

2022/06/13

アイランド株式会社が運営する料理インフルエンサーネットワーク「フーディストサービス」が、
SNSで話題になった『2022年上半期のトレンド料理ワード大賞』を発表しました。
そしてこの度、「アラジントースター」が5位に選出されました。

【プレスリリース】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000001653.html


【ユーザーコメント】
・我が家でも愛用していて、トーストが美味しく焼ける他にも焼き芋も美味しく出来ます
・料理番組などでよく使われていて購入したいと思っているから
・実際にトースターを買って食べてみて、あまりの違いにびっくりしたからです

【選定方法について】
本発表は、2021年12月1日~2022年4月30日までを対象期間として、フーディストサービスが運営するメディア及びコミュニティ「レシピブログ(ブログ)」、「フーディーテーブル(Instagram)」、「スグレピ(Twitter)」の各編集部が、期間中の検索数や投稿数などを基に2022年上半期に注目された料理関連ワードを選出。
各サービスに参加するユーザーを対象に2022年上半期の料理トレンドを振り返るアンケートを実施し、その上位の結果から決定したものです。

多くの方に投票いただいたこと、大変光栄に思います。
これからも皆様に喜んでいただけるような商品を開発してまいりますので、今後ともアラジンをよろしくお願いいたします。