• TOP
  • NEWS
  • キッチンアイテム3種をアラジンダイレクトショップで販売開始
2023/12/22
新製品

キッチンアイテム3種をアラジンダイレクトショップで販売開始

『ゆびさきサーバートング』『カッティングボード』『ブレッドナイフ』を、
2023年12月22日(金)より、アラジン公式オンラインショップ「アラジンダイレクトショップ」で販売を開始いたします。

 

ゆびさきサーバートング』は、サラダやパスタの取り分けに便利な食卓用トングです。
特許取得のバネでやさしくつつむようにつかめるので、葉物も傷つけません。
イスに座ったままでもスムーズにストレスなく取り分けをすることができるように、角度にもこだわりました。
コーン一粒でも取りやすく、箸ではつかみにくい卵なども、すっとつかめます。

 

トースターをモチーフにしたオリジナル形状の『カッティングボード』は、テーブルの上で焼き立てのパンやお気に入りのパンを切り分けるのに重宝します。
国産の桜を使用しており、桜材は水に強い上、材質自体が比較的固いので、パン切りナイフの傷が目立ちにくくなっています。
表面に凹凸の加工を入れることで、焼き立てのパンの蒸気を程よく逃がしパンの湿り気を抑え、また、パンを切った時にパン屑が周辺にこぼれにくくなっています。

 

パンの美味しさを最大限に味わう新感覚の『ブレッドナイフ』は、お使いいただくと納得の"史上最高のパン切り"を体感いただけます。
ゆるやかに波うつ「うねり刃」が特長で、パンに吸い込まれるような驚きの切れ味です。
パンの表面を荒らさずやわらかいパンをつぶすことなく切れ、ギザギザの刃で削るのではなく直刃なのでハード系のパンを切ってもパン屑がほとんど出ません。
手のサイズに関わらず、握りやすい10角ハンドルで、ご家庭でのお手入れや収納までを考えた扱いやすいサイズと軽さです。

 

キッチンアイテム3種は、フラッグシップストア(全国の主要百貨店)や、アラジン公式オンラインショップ「アラジンダイレクトショップ」等で販売中です。

 



ページトップへ